久しぶりにママ友達とお茶出来ました。冷凍してたとうもろこし | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は
お昼から、ママ友達と何年振りやろ〜

お茶出来た‼️‼️

ママ友達………妹の同級生で



おかんの、娘と長女さん同級生

おかんの、次男と長男さん同級生


コロナ禍前まで、ママ友達と料理教室してた時の仲間の1人



なかなか日にちが合わず



昨日は13時過ぎから、16時前まで


コメダ珈琲

ケーキセット


2人共にマロン🌰が良かったけど1つしか無かった😭

分け分け〜ね😊


近況報告して、時間はあっという間に過ぎました😅



ではでは夕食は


すき焼き後の雑炊

みんな、好きですーーー


冷凍保存してた、とうもろこし🌽

バター醤油に


市販の味付け鳥軟骨




鶏ハム、茎わかめ、カニカマ、もやし



海老餃子


羽付き餃子


こんなんですウシシチョキ

主人とおかんだけ〜

餃子、それぞれ半分ずつ焼きました。



次男帰宅、餃子焼いてあげて

半分はお姉ちゃんに残しといてあげてね


軟骨、最初の分少し残り

もう一つ有りました。


みんな大好き〜足らん?

も〜有りません😅



洗濯しながら

チョコレートケーキ焼きました。


とうもろこし🌽2本あって

1本分残ってたので

とうもろこしご飯を仕掛けました。

(朝、炊ける様に)


他、色々して就寝2時前でした😅



今朝のお弁当



サンドイッチ作って


キャベツチン‼️

豚バラ、玉ねぎ


ウインナーロール

バナナロール


玉子サンド

レタス、トマト、ハム、きゅうり、パプリカサンド


イカ焼き


とうもろこしご飯



チョコレートケーキと右下は娘のお弁当用とで

こんなんですウシシチョキ

お店に持って行きました。


午前中から、リンパシー仲間2人来ます。


お互いにしあいっ子して

お互いにメンテナンスです。


阪神、勝ちましたね〜



嬉しいのですが、

我が家(次男)は複雑〜🤣🤣


何故だと思いますか…………