1人夕食、チョコレートホットケーキ | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は………


朝から、娘からのライン



仕事の合間てシフォンケーキ焼きたい〜(義理両親へ持って行くため)



おかん、マクドバイトなので


こんなけテーブルの上にセッティングして

マクドバイトへ行きました。


帰宅したら……ほんのり甘い匂いが残ってました😊



主人は、エアクリッパーでインスタで繋がってる方々と会おうってなって

難波に出かけました。



娘は旦那様と、旦那様の両親

姪っ子ちゃん達と、だんじりを見に行く〜て


次男も出かけて




結婚して30年

子供が産まれてから

1人だけって 有ったっけ❓❓


て、考えても思い出せない😅



マクドで買って来た


あんこパイとプリプリエビプリオ


エビプリオだけ食べて

頂いてた、これ〜


ノグリ


豚しゃぶの残りを入れて 食べました。

主人が帰宅するまで、

ゆっくり☺️

まったり☺️



次男は、おかん達が寝てから

帰ってた様でした。


今朝

チョコレートフレンチトーストの卵液が残ってたので、ホットケーキミックスを入れて


チョコレートホットケーキを作りました。

粉砂糖、ココナッツ粉末をフリフリ〜


次男、起きたら食べるかな


主人の訪問美容で

9時に出発しました(娘、お客様13時半からの予約やから〜て着いて来ました)