訪問美容からのコストコららぽーと。肉詰め水茄子とピーマン。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は7時過ぎに出発

訪問美容で病院へ



昨日のストーリーで書きました。


お昼ご飯、エネルギーチャージして

お昼からは

カット11人

ベットカット6人


なので………41人カット6人ベットカット


14時頃までかかりました。



ダンカット希望のおばあちゃん。


前回もこだわり有って、鏡見せて……見ながら

後ろは見えないので


「何段になってる❓」て聞かれました😅

イヤイヤ………そんな、昔のダンカット

皆さんご存知ですか❓


伝票書いて


近くのコストコへ


めっちゃラッキー‼️

カートの横直ぐに駐車

3時頃、空席有った‼️‼️


買い物してから、荷物を車に乗せて

ららぽーとへ


無花果目当て、旗有ったのに

下には栗やみかんが


もう、少ししか入って来ないって

水茄子買いました。



こんなけ




ではでは夕食は


水茄子をくり抜き

細くして

鶏ミンチと混ぜ混ぜ〜


オーブンで焼いた肉詰め


調味料、卵、水でふわふわ〜


ピーマンも



水茄子

米麹でもみもみ〜

少しチン‼️


ひじき煮



金目鯛


竹輪きゅうり


豆腐、ワカメ、トマトのお味噌汁


バーベキューソース

山葵マヨネーズ


コストコで

吉田さんのバーベキュー買いました。



納豆とで

こんなんですウシシチョキ

茶色が多い😅

ひじき煮に蓮根入れました。


家族全員食べました。

全部美味しい〜😋