訪問美容とおかんのリンパシー | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

8年目かな………

月1回の訪問美容で病院へ


控え室で

エアクリッパーを組み立てて






今回は、毛染めが有りました。

86歳のおばあちゃまでした。



吉野家で、親子丼を食べました



速攻用意して💦💦



疲れてるやろ〜

寝とき〜〜



肩甲骨、ゴリゴリしても

手を持ち上げても


寝てた😴


腕をしてあげてる時に会話してるかと思ったら

寝てた😴




おかんのご飯に


美味しい〜🥹

美味しい〜🥹

て、感動しながら食べて


お腹膨れて、娘のまつ毛パーマのお客様となり

又、寝てた😴



又、1ヶ月後ね〜😊



卵焼き買いにドラッグストアへ


半額ゲット



ではでは夕食は

前日の鮭をほぐして、きゅうりを塩揉み

黒酢で鮭寿司


娘の韓国土産のふりかけ


そば飯


冷やっこ


お味噌汁の残り


こんなんですウシシチョキ

この後

頂いたプリン🍮食べました。



今朝のお弁当

まだ鮭残ってまぁ〜す

ほぐして鮭マヨに