堺市教員試験2次面接だった次男。半額ゲット。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日
マクドバイト15時アップ
すると……



堺市教員試験2次面接だった次男から

家族ラインに入ってました。

悔いはありません!

やり切りました!

💦😊💦💦💦🙏

おかん、 その言葉に

😭涙😭でした。



帰宅すると、居てたので


お疲れ様でした。


まずは、自分の名前をホワイトボードに書いての自己PR


ええ感じにウケた😊


色々聞かれた事に、自分なりに

答えれた。


そっかぁ〜、去年とは違う表情だわ😆

結果まで、ドキドキ💓やけど

とりあえず、お疲れさん


ハイ‼️ハグハグ〜


夜は、遊びに行くって



ジムの帰り、真っ黒な雲が………


でも、携帯見たら当分降らないって

ドラッグストアに寄ってもらってたら


雷⚡️なり始めてゲリラ豪雨


嘘やん😭😭

次男、まだ居てたから洗濯物と入れてくれた



ドラッグストアでお米と、他日用品12%引きで買えましたが


その他半額ゲット


宮崎辛麺は30%引き



ではでは夕食は

前日チン‼️南瓜を少し取り分けてました。

ゆで卵、ツナ、カニカマ、とうもろこしを入れて

パンプキンサラダ


色々〜


豆腐、ワカメ、ネギのお味噌汁


豚肉、もやし、椎茸の塩だれ焼き


こんなんですウシシチョキ


主人に久しぶりに

リンパシーとマッサージ

肩と首すじ、腕を1時間程してあげました。



今朝のお弁当

卵焼き焼いただけ〜


おかん、バイトに行くはずでしたが



昨日アップの時、社員男性から


明日のクローズがおれへんねんなぁ〜

と、ささやかれ


夜21時から

入る事となりました😅