リンパシー仲間が来てくれました。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

肉巻きおにぎり作って
トマトと
サラダ持って


お店3階へ


「おかんのリンパシー」


リンパシー仲間

仲良しさん、奈良県から来てくれました。

(約2ヶ月前、おかんも奈良県に行きました)



キャー‼️めっちゃ嬉しいやん😆


お土産も


で、お昼ご飯で

肉巻きおにぎり一緒に食べました。



お持ち帰り用の肉巻きおにぎりも用意してあげました。


大変喜んでおりました。


ずーとずーと喋って  


そろそろしましょか


おかんのリンパシー


疲れてる身体だね😅



喋ってしてたけど、途中から寝てました😴

癒し〜

幸せホルモン分泌出来たかな

良かった😊良かった😊



交代〜〜


今度はおかんが相モデルになって、施術してもらいました😊


やっぱり気持ちいい〜〜

おかんも、寝ました😪



あっという間に時間が過ぎて………



18時過ぎ、帰りました。


又、お互い頑張ろ〜ね😊



ではでは夕食は



茄子の蒲焼き

チン‼️してから片栗粉つけて

焼いてふわふわで、最高‼️


きゅうり、ピリ辛炒め


卵焼き


トマト、牛丼風残り



豆腐、薄揚げ、ネギ

お味噌汁


こんなんですウシシチョキ



あれ❓30日

土用の丑の日、来月やった😱