我が家の婿殿。マクド、ダブルイン。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日

マクドバイト前お店に行きました。

婿殿のカット中でございました。

1週間遅れ(先週は、仕事で来れ無かったので)

父の日プレゼントをくれました。

良かったね😊




おかんマクドバイト10時半イン〜15時まで



ポジション、又カウンターだわ😅


ひたすら、注文受け続ける〜〜〜



途中店長が


クローズカウンター、キャンセルや‼️


17時イン、途中休憩で

24時閉店、そっから掃除で、入るはずの男子大学生が、キャンセル


こりゃ大変😱😱

今から、誰か入れませんか〜

して、見つかればいいけど

(入れるメンバーは限られてるし、その半分以上は

今のピークや夕方入ってるし)



おかん

は・い・ろ・か………と言ってしまった🤣🤣

ダブルインになります。


店長、いいんか……と言いながら

ホッとした様子😅



その代わり14時アップにしてもらって

(14時からおかん抜けて、ちょっと大変そうやったけど🥹)


帰宅し


家事して、ジムに行かずに

ちょっと寝ました😴


ではでは夕食は


豚キムチ


茄子、椎茸ピリ辛

茄子、少し油つけてチン‼️

カルディの旨辛ドレッシング、他色々ちょっと

激ウマ


送ってきてもらった

美味しいとうもろこし🌽


つぶつぶ感最高‼️


と、ネギ、どて焼きの残り細かくして

天かす、卵、少しのお好み焼き粉


焼きました

美味しい〜😋


カクテキ


トマト切って



ご飯、星形おにぎり


こんなんですウシシチョキ


子供達は居てませ〜ん

2人だけの食卓

あ〜美味しかった😋😋


後片付けして

コーヒー入れてあげて



ほな‼️マクドバイト行ってきます。21時イン



金曜日ほどは、忙しく無かった😆