おかんのリンパシー。夫婦2人で充分な夕食。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は


雨☔️雨☔️でしたね〜

そんな中
朝から………

おかんのリンパシー

ママ友達、リピーター


全身と小顔矯正


寝て頂く事によって

脳がリラックスして

幸せホルモンがより多く分泌

されますが…………


結構、喋ったね😅


背中の途中で、ちょっと寝てたかな………


施術前、後の写メはNGの事なので

感想を頂きました。


ご自身では、さほどの自覚が無かったけど

背中、肩張ってるよ〜😅


施術後、軽くなったぁ〜‼️

て、喜んで下さいました😊

良かったぁ〜😊



日にちの確定はしてませんが

次回、夏休み終わりにお願いします‼️


て、言って下さいました。



リンパシー良さ

はまっちゃいましたね😊😆😊




ではでは夕食は


義理母から頂いてた

高い、ええ卵

卵がけご飯に



鮭のアラ


鶏ハムサラダ


おでん残り、これにて終了


キムチ


鰤の卵と牛蒡


豆腐と薄揚げ、ネギのお味噌汁


こんなんですウシシチョキ


卵がけご飯には、ほりにしを……………

で、美味しい〜😋


夫婦2人の食事でした。

こんなけで充分ですね😅

(子供が居てたら

もう一品肉料理でも作ってたかなぁ〜)