美味しいサンドイッチと残念なパン | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日のお昼ご飯

柚子塩ラーメンと、焼き飯

ラーメンの中のキャベツが柔らかくなって美味しい〜

焼き飯には、ウェイパーとほりにしを



お昼ご飯前に買ってました

あん食パン

雨の日プレゼント、レーズンのフレンチトースト



まぁまぁのええ値段


食後ちょっと食べる❓

切りました。

あんこ、少な😳

パンは美味しいけど………

又………買わんな😅



ジムに行って、歩いてたら


ピンポーン

営業?


レッドブルー配ってくれはった




ではでは夕食は


左右で、違うペースト塗ってます。


コンソメとカレー40%引き

カルディの商品の半額以下


美味しい〜です。

とろけるチーズ乗せてもいいかな



厚いだし巻き卵サンド


牛すじミスジステーキカツサンド


サラダサンド

レタス、新玉ねぎ、人参、トマト、鶏ハム、海老



あんトースト


もらった、レーズンフレンチトースト


残念過ぎ😭😭中までしゅんで無いやん😣😣

これは、フレンチトーストじゃ無いで


こんなんですウシシチョキ


おかんのサンドイッチ


大満足してくれました。





日付け変わって次男が、帰ってきました




1泊で岡崎城に行ってました。




新幹線からの真っ直ぐ帰ってくればいいのに

地元友達と会ってまして

ほんまにも〜

1時半に

おかえりって言わんと

手を挙げて

「ガオ〜〜」てポーズとったら


ズバッと切られた

おかん、テンション高すぎ〜〜

何ちゅうタイミングの良さ

お互いにマジか爆笑爆笑


刀の傘買って来てたびっくりびっくり


30分土産話聞いて……

2時

先に寝るよ




今朝のお弁当

前夜に、牛肉金平ごぼう作って

ご飯として、仕掛けて


ミスジカツ

ネギ入り卵焼き

サラダ



朝から病院行って

ちょっとだけ買い物


牛飯、パック詰めして

買って来た牛すじ(30%引き)

直ぐに圧力鍋にかけて


圧力落ちて、すこし取り分けて


12時、お店へ持って行きました。