マクドの卒店式。半額海鮮メニュー。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

お昼から

3年ぶり?マクドの卒店式

飲食無し

7人中、3人が出席出来ました。





出席出来た、主婦達と………

専門学校、大学卒業おめでとう㊗️

嬉しくも有り、寂しいね🤣



主婦達って定年まで居てたら 

卒店してくれる❓😅



主婦メンバーで、ちょっとだけ

近くのマクドでお茶して帰りました。


店舗から出たら


女子クルーが、目の前のスタバで

お茶して、出たとろでした😅


この後も

若者は………2次会、3次会と有るのね〜



買い物して帰宅

半額ゲット

もずく、びんちょうマグロ


鯛のアラ

対面貝


酒蒸し


鯛のアラは

大根も牛蒡も有りました。


びんちょうマグロ

ちょっとスジが有るだけ〜

一口サイズ位に


とろろ


もずく


きゅうり、カクテキ


こんなんですウシシチョキ

大満足の海鮮メニュー


海鮮丼

この後、貝も乗せました。


簡単に、取れました。