家族で新幹線に乗って……… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

主人、娘、次男と

義理両親と一緒に

新幹線に乗って小田原駅まで
富士山🗻が………見えなかった😭


小田原駅では、長男がレンタカーで迎えに来てくれました。

(始めは……学生生活を終える次男。

十数年ぶり家族5人の旅行を計画

なので、東京から長男が自家用車で来てくれる事になってました。

2月17日結婚60年の義理両親

2人で、旅行はもう行けない………

ほなほな、一緒に行こう‼️‼️

で、レンタカーで)


強羅へ


ランチをしてから

カツカレー

何処のブランドお肉?

柔らかくて、びっくりした。

少しお値段高めだけど、美味しかった😋



写真館へ(長男の提案)



へーへー鶴瓶さんや久本さんが来てはるんや〜


写真館の方

チョコレートプラネットの松尾さんと同級生

だって〜


楽しい会話の中

義理両親のツーショット


その後、7人で撮りました。

郵送してくれます。

楽しみ〜😊


箱根のホテルへ到着

あうら橘

(レンタカー、アルファードやん😳で〜す)


箱根、駅周辺まで10分程下りました。


温泉饅頭など帆立、海老

食べを歩き

義理母が、足湯に行きたい〜

帰りは、シャトルバスのお迎え

(娘と次男とおかんは、頑張って歩きました💦💦)


夕食です。

2品目に桜海老真丈のお碗が出て

(めっちゃ美味しい〜けどお腹膨れる😅)

天ぷらが無かったですね〜

お肉、めっちゃ柔らかくてビックリ‼️

ご飯も美味しい〜

お漬物も美味しい〜


お腹いっぱいやのに……やっぱりお茶漬けしました。


お風呂に入って……


隣の義理両親のお部屋へ移動して……



ホテルにお願いしてた

サプライズケーキ

義理母、喜んで泣いてました🤣

屋上に行ってみました。

曇ってたのか、お星⭐️さんほとんど見れなかった。

今朝も行ってみました。

海まで見える〜



貸し切り露天風呂も(別料金)ちょっとのぞかせてもらった😆

めっちゃええでんやん‼️‼️



今朝は、ええ天気〜

お風呂も気持ち良かった😊



朝食


バーニャカウダー

鯵の開き

ドレッシング

お漬物、美味しい〜😋



今日は、何処に行ったかは……


又明日〜😊