セブンパーク天美へ。お得な買い物は……… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は
朝からお出かけ〜〜


ワークマン行って

主人の買い物の付き添い
堺市の理美容の材料屋さんへ



レインボーのダイソー行って



どっか行く〜〜

ここからやったら〜〜



ららぽーとじゃなくて


セブンパークへ行こか

(ここにもダイソー有ったけど😅)




お昼ご飯は又100時間カレーだね😅

おかんハーフ


卵、とろとろちゃうかった😣

少ないから、仕方無いかなぁ〜


ロフト

桜🌸が綺麗

ダイソーや

他のお店でも桜🌸が有って綺麗😊


ダイソーで、又買いました😅



野菜、果物専門店

山芋、蓮根がお買得

レジ前で、卵が卵が卵が卵が

98円だぁ〜‼️


ダイソーで、買ったのは……


お店では……

娘、お客様が帰ったって〜


マクド買って帰りました。

次男、寝てた😓

お店においで〜〜〜〜


2人で仲良く食べて

主人とおかんはコーヒー飲んで



男性用パーマの練習台に



主人とおかんはジムに行きました。


帰りに、裾上げしてたパンツを

ワークマンに取りに行きました。


ほんまに軽くて、肌感最高‼️

ポケットにチャックが………

買い物で自転車で行った時、鍵が絶対に落ちないのが嬉しい。


今着てる上着にも、名札の位置に

チャック付きポケット有って

家の鍵を入れるのに便利😊



ではでは夕食は


鶏ももですき焼き

先に野菜……白菜、白ネギ、玉ねぎが入ってます

腑、じゃが芋、焼き豆腐、糸蒟蒻



先に味付けした鶏もも

牛バラ少し有りました。


えのき、水菜、菊菜


卵、とろろ


こんなんですウシシチョキ

甘味は

業務スーパーのユースイート


腑、糸蒟蒻大好き〜


冷凍饂飩も外せない



娘、次男のパーマ終わった後

お客様2人


帰宅22時前、食べました。



今朝、ドラッグストアへ


半額赤ウインナー

賞味期限25日有るやん😆