リンパシーアカデミー校、隠し味は…… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は


リンパシーアカデミー校へ







10時スタート3人



おかん、全身施術しました。


途中、背中で手順忘れてしまった箇所が有りました😱🤣


最後に、その箇所もしました。

御免なさいね〜😅😅


一応2時間以内で出来ました。


お昼から4人

おかん相モデルで

まだ、回数少ない方

いくつか、アドバイスさせてもらいました、



次の2時間は

3人

最初の1時間は

又相モデル

2人に背中、足同時にしてもらえる事に

ヒェ〜誰にも見せれない

パンツ一丁だぁ〜😆😆😆😆



最高‼️‼️に気持ちいい〜〜😂

幸せ❤️癒し❤️


又1時間は、おかんが施術

リクエストは……背中

かしこまりました😊


和気藹々と楽しく

不安な、細かな箇所を

納得いくまで、何度も繰り返し

練習出来ました😊


今まで、それぞれの違った人生

リンパシーを覚える

同じ目的を持って

出会った方々


共に励ましあって

前向き、ポジティブになれる

リンパシーアカデミー校に

感謝❤️です😊



帰宅前にも、色々お話出来て……

励まし合いました😊



あら‼️お嬢様から、着信有ったわ


仕事終わって、迎えに来てくれるって〜


ほんで……甘い物が食べたかってんて〜





メニューには無い、期間限定かな


ティラミス、苺のクレープ

美味しい〜です😋



主人にも、買って帰りました。

抹茶のチョコレートソフト

ええ笑顔😊ですね

ちょっと食べて、後は食後にするから

冷凍入れといて〜〜



ではでは夕食は


残ってた明太子スパゲティ


餃子


これがメインかな


数日前の千切り大根

はんぺん、卵

ブレンダーで、混ぜ混ぜ〜〜


フライパンで

ふわふわ卵焼きに


生姜を入れた餡をかけました。


カレーの残り

絹揚げの残り

納得やカクテキ、キムチ

こんなんですウシシチョキ

カレースパゲティが大好き主人

喜んで食べてくれました。

ちょっと野菜が少なくてごめんねー🙏


お嬢様帰宅

カレーで食べたい‼️‼️

レトルトご飯チン‼️してました。


次男帰宅

沢山要らんから〜

卵餡掛け最高‼️

こんなんが美味しい〜て思うのは


別に歳とってるって事でも無いですし

ただ、好みな味……

日本人でって事


おかんのご飯が美味しいって事やろ‼️‼️

隠し味、スパイス

❤️愛情❤️です〜〜