可愛いい姪っ子の為なら……… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

朝から肉巻きおにぎりを作って
レーズンさつま芋ケーキも有って


ラッピングして


お嬢様のお店に行きました。


ジムのスタッフ主婦さん

リピーターで来てくれました。


まつ毛エクステ

以前とは、違うパターン

めっちゃ喜んでくれました。


今回は、時間が無かったので

おかんのリンパシー今度しましょうね。

ライン交換しときましょか

又、時間予約の時は、連絡してね😊


お子ちゃまとお昼ご飯で食べるって〜

夜は、EXILEのコンサートだって


楽しんで来てね〜〜😊




主人のお昼ご飯


食べに帰ってきました。

肉巻きおにぎり食べてもらって


素麺茹でてる間に


ハムときゅうり切って


麺つゆの色見て下さい。

何入れてると思います………


前日テレビでしててんて〜〜〜〜

上手い‼️更に入れるって〜


牛乳でした。

豆乳かな〜て思ってたんじゃ


おかんも、ちょっと食べましたが


まずくは無いです。

食べれましたよ〜。


この後、次男も………牛乳要らんって

普通に食べました😅



マカロニサラダ作りました。

朝ドラッグストア行って半額ゲットした食パン

2つに分けて



又、又、お嬢様のお店へ


妹の次女(姪っ子)看護学生


まつ毛エクステからの


眉毛パーマをしてるところ

サラダとケーキ持って帰りね。

近くのじぃじ宅にも持って行ってあげてね〜〜



おかん、銀行行くわ‼️

直ぐ近くに有る丸亀製麺で

お弁当買って来てあげました。


姪っ子に、デコルテ

食べながら左手リンパシー

してあげました。



ほなほな、夕食準備ちょっとしとこ〜〜


そろそろ主人帰ってくるかなぁ〜〜の時間

ほなほな、お嬢様から電話が有って


今から、姪っ子のカットと毛染めしたるから

遅なる〜て😱😱



マジかよ〜〜



夕食作っとこ



主人いつもよりも1時間半遅く帰宅



もっと早よ言えばええのに

帰るで〜〜て言ったら

「毛染めしたって〜やって

見たら毛先傷んでるし、カットもしたったわ🤣


有難うね〜❤️

可愛いい姪っ子の為なら


夫婦で頑張りました😊😊😊😊


ジム行って

帰宅して、カレーを温めて

(そう、カレーを作ってたんです冬瓜も入れてます)

カリフラワーと白米

混ぜ混ぜしてるのが分かりますか


主人、全然気づいて無かった😅



おかん、辛口と大辛混ぜて

白ご飯とカリフラワー分けてみました。


マカロニサラダ、レタス、トマト、アスパラ


れたす、卵とじスープ


福神漬け


こんなんですウシシチョキ

久しぶりのカレー

主人、食べ過ぎてた😅


カリフラワーやから多少カロリーダウンしてるって言ったから😅



おかんマクドバイトへ



忙しい〜😭🤣😭🤣


帰宅して、シャワー

就寝は3時前でした。



今朝のお弁当

絹揚げは、前日煮てました。


豚肉、もやし、ニラ炒め

卵焼き


明太子マヨネーズ



次男

堺市立学校教員2次筆記試験日


お昼からでした。



おかんは、朝からバイトに行きました。

(前回1次試験の時は、家原寺にお百度参り行きました)


本人を信じて…………

1週間後が面接です。