❤️デート❤️ | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

朝から

野菜直売所へ行って来ました。



主人

朝の用事を済ませて


お出かけハートデート❤️デート❤️


 おかんの買いたい物………

北花田のイオンモールへ


タワーレコード店やった?

あれ!

ペットショップになってるやん


抱っこさせてくれた。

おかんの、可愛い〜可愛い〜言ってる声

次男に消してもろた😅

チワワ、女の子

しっぽ、のフリフリが早くてびっくりでしょ😆


じゃれあってる〜

ほんま、癒しですね😊


祝日なので、やっぱり人人人人人人………

300コイン

UNIQLO

無印良品

買いたい物が有りました。

お昼ご飯、何処もいっぱいか……

このまま居てても

駐車料金かかるし


出てから

街かど屋に行きました。





テーブルに胡麻ふりかけ無くなってた。

(持って帰る人が居てたからだって〜)

お漬物、ご飯お代わりの場所で

胡麻のふりかけ


お腹いっぱい、ご馳走様でした。


この後、ダイソーへ連れってもらいました。



人ゴミ好きじゃない主人


疲れたね😅

ありがとう😊

ジム行くまで休憩😪😴


ジムでは、社員男性が

先日リンパシー

マッサージしてあげた

スタッフ女子2人の事を話してくれた。


凄い、可愛いくなってるし

2人共マッサージめっちゃ良かったって


あ〜嬉しい😊


ではでは夕食は

和歌山県産のじゃがいも


レッドムーン



チン‼️

アスパラと赤ウインナーとで

炒めました。

キタアカリの食感に似てるかな



トマト、薄焼き卵、もやし、きゅうり

中華クラゲ


中華麺茹でて

冷やし中華始めました。


残ってた八宝菜も、麺とで



絹揚げ残り

きゅうり、塩麹液もみもみ〜チン‼️からの胡麻油




こんなんですウシシチョキ

バラバラメニューやったけど

美味しかったです😋



そうそう……買ってもらった😊

お嬢様にフットネイルしてもらったから〜〜



今朝、食パン🍞焼きました。

買ってた野菜と一緒に

常連様に渡す為です〜〜



今朝のお弁当

松茸ご飯(エリンギ)



次男はこれです〜

具ご飯大好き〜〜やから

喜ぶやろなぁ〜😊