2回目の鑑賞、2日目のおでん | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日

次男のお弁当


大好きなイカ飯



お昼前から

お嬢様のお店で
千と千尋の神隠し
ライブ配信を見ながら

配れる様に
お嬢様のチラシを名刺をセットにして


途中、お昼ご飯
みんなで家に帰り


先日お嬢様が買って来てた


コムタンラーメンカムジャ麺


豚バラ、青梗菜を入れました。


コムタンラーメン、あっさりしてコクも有る

カムジャ麺、もちもち麺後味辛い

どっちも、それぞれに美味しい〜


残ってたイカ飯

これにて終了

主人もお嬢様も大満足


店に戻り

続き、続き………



劇場で観た時は

2階


あまり見えて無いですね〜〜


へーへー


こんなんだ


神様、飛んでたけど


どろ〜ん

めっちゃ早い



おかん、絶対に泣く場面


ちゃんと

糸を紡いでる


ちゃんと、水色


おかんは、ずーとずーと泣いてます。


最後まで観終わった


その後の出演者のコメント(スピーチ)

になしかかったら


お嬢様

「予約入った‼️後、13分で来はる」



慌てて、後片付け💦💦


おかん、帰宅



お嬢様のストーリーから

お客様に、良かった観れますって


ほなほな、喜んではったって😊


ではでは夕食は


2日目のおでん🍢

何かを加えてます。

わかりますかぁ〜


業務スーパーのでっかいウィンナー


トマト🍅


ちょっと足らんかな


牛カルビ、もやし、ニラ炒め


こんなんですウシシチョキ



サリ麺入れるって


生卵で


残った卵で

卵がけご飯に韓国海苔ふりかけ

美味しくいただきました。



今朝のお弁当

おでん入れてます😅