美味しいサンドイッチ。残念なきゅうり。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は
主人、お昼ご飯食べに帰ってくる〜

サンドイッチ



ミルフィーユトンカツで


トマト、ハム、レタス

美味しい〜😋



本当は、きゅうりも入れるはず



お昼前にスーパーに行って

買ってきて

切ったら

1番上、影になって分かりにくいですが

色変わってるし

きゅうりにも、巣が入ってるって言いますかね


これ、産地直送みたいなコーナーで買ったんですよ😓


食後直ぐ、この切ったの持ってスーパーに行きました。


新しいのと交換してくれました。




ではでは夕食は

交換してくれたきゅうりも

あれ〜😓😓

2度と買わんぞ〜😓😓


米麹液でもみもみ〜した大根と

ハムと


生姜焼きの残り



冷蔵庫保存してた数日前の鮭


前日茹でたほうれん草

(前日は、お浸しに)

今回は、胡麻和え


鱈のアラのムニエル


納豆、キムチ、大根の皮の金平残り


鶏ハムの茹で汁スープ

もやし、レタス入り



こんなんですウシシチョキ

美味しかったです😋


おかん、夜バイトへ行きました。

久しぶりに3夜連続でした。


忙しく無かったけど

雨と寒さで、ドライブスルーで窓を開けると眼鏡が曇って大変でした😅



今朝

洗濯2回して


次男の為に作りました。

焼き飯と、焼きうどん

菓子パンを何個かと、バナナと

冷蔵庫には、サラダも有るよ〜〜

で、主人と10時過ぎに出かけました。