おかんの出来る事 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

連日
浪人生の長男を気にかけて下さり

本当に
本当に
キャハハありがとう
ございますキャハハ



昨日は、昼間にカレーを作ってました。

夕方

実家じぃじばぁばが、来ました。


玉せん作ったろかぁ~



前日の大根の残り食べる~

カレー食べる~

ポテトサラダ食べる~

半熟卵食べる~

スープ作るから食べる~


て、じぃじばぁば…先に夕食にとなりました。

そこへ、早めに長男帰ってきて

長男の顔見れて良かったぁ~にこ
て、
励ましてくれてました。
ありがとうね~


じぃじばぁば…帰った後



バイトのお嬢様以外で、
夕食


大根と玉ねぎ…圧力鍋で、トロトロ

豚まんの残りの豚バラブロックも


上に鳥むね肉ものせて




人参、ジャガイモは、レンジで、チン!!


鳥むね肉は、サラダに


スープ…白キクラゲ、もやし、ネギ、
トックッ

何時もの焼き肉のタレと、コンソメ
(じぃじばぁば…美味しいわぁ~て、えらい気にいってました)


甘口も辛口も







長男…一番風呂に、入り
受験票確認


今朝は、

主人だけ、目玉焼きお弁当



長男は、
要らないって、言うんです。

カロリーメイトと、キットカットと、OS-1と、温かいお茶を持って行きました。



7時30分起床(起こして)

カレーと

 
スパゲティ茹でて、ナポリタン
作ってやりました。



社会選択2時間目からでいいので、9時35分に

おかんと
ハグして、行きました。
(ほっぺにチュー(^з^)-☆したった)





じぃじばぁばは、家原寺で、
お百度参り
してくれてました。



おかんどうしよー(^o^;)


氏神さんに行こーあせる




凄い大きな

くすの木

何時もパワーをもらってる…と思う
おかんです。





おかん、子供の頃から、頭をなでなでさせてもらってます。

反対側、正面からは、撮影禁止と書かれてました(^^;

すみません(>_<)



試験の時など、力が、発揮出来ます様にと


おかんは子供の頃から
お賽銭は、左手に置かしてもらってました




昼から、雨降ってきたビックリ(^o^;)


長男が、帰ってくる頃は大丈夫やったけど
主人が、ちょうど
試験会場付近をウォーキング

お迎えの車車で、
大大大渋滞だったって(>_<)


長男
さてさて…どうやったかなぁ~(^^;


又明日…ね(^o^;)

今夜も一番風呂入りましたにこ




Android携帯からの投稿