おかげさまで、日々、
宇宙につながり

ありだい時間を過ごさせてもらってる


シータヒーラー幸子です。

本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師も

やってます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかげさまで
ありがたいことに


先日、仲間と開催した
シータヒーリング祭り
 
 8人のシータヒーラーと
満席の8人のお客様
大盛況💖

楽しかった〜💖




当日は、みなさまに

マンツーマンのセッションを
2時間でお客様それぞれ
違うヒーラーの方から
2回受けていただきました





終わったあとは、
ヒーラーもお客様も
みんなニコニコ 

 
 最後にはみんなで
創造主につながる瞑想をして
閉幕
 

本当にありがたい時間でした

感謝感謝



今回参加された ヒーラーの方の中には
ヒーラーデビューして
1ヶ月とか、2週間の
ヒーラーの方もいらして



その勇気が素晴らしい💖

 
 


そして、
ご参加くださった お客様、
本当に
ありがとうございました




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お客様のみなさまから
こんな感想をいただきました



T様
創造主と繋がりメッセージをもらう、
おもしろい方法だなと思いました。



B様
創造主と繋がることが出来れば
最強だな、と思いました。

また、自分が問題と思っていたことが、
そうでなかったり、
目線を変えて見ることで、
見えてきたものもありました。




N様
じっくりとマンツーマンで
2回もセッションしてもらえたのは
贅沢だと思いました。



 H様
あたたかい場で 
とっても癒されました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
同じ思いを持つ仲間との祭り

ずっもやりたかったん。
夢がかなって
本当にありがたいなあ





 あなたの夢はどんなん?


 
よかったら、ここに書いてね。
ここを通して宇宙に放たれ、
その現実がやってくる