宇宙につながり

あなたの能力を覚醒。

シータヒーラー幸子です

本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師もやってます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分自身で人生変えられる
 
 
 
シンプルに毎日意図して生きる生活
 
 
 
 
今日4/9の意図は、
 
 
 
 
 自分の感じてる気持ちに
目を向ける







人と話してる時や


誰かから何かを聞いた時




もし、心の中に小さな声で


「悲しいなあ」
「傷ついたなあ」
「もやもやするなあ」



と聞こえる時があったら、




その声をじっくり聞いてみよ
感じてみよ




毎日、小さな自分の声を聞いてみよ




きっと、それだけで

小さな傷は癒やされる



そして、それを続けると



人生で一番最初に傷ついた傷も
癒えるに違いないよ




あなたが自分のすべてを


包み込み

愛し

なぐさめることが

できるとしたら





きっと本当にの意味での
自由を手に入れられる




さて、
あなたの今日の意図は何?
 
 
 




多動とまではいかなくても、

あなたの心に芽生えた
小さな「やりたい」を

無視せずに、
自分自身のために
叶えたい
一歩踏み出したい
何かを変えたいなあ

と思ってらっしゃる

あなた

よかったら、参加してくださいね。

お申し込みはこちらから↓
https://forms.office.com/r/7dt434NuBd

<講座詳細>
・日時:①4月12日㈫ 20:30~
    ②4月15日㈮ 10;00~
    ③4月22日㈮ 20:30~
・費用:3000円
 (行動を止めているブロックを解放する
  40分セッションつき10000円相当)
・方法:オンラインZOOM
・定員:各回6人
 

 

よかったら、ここに意図書いてね。
ここを通して宇宙に放たれ、
その現実がやってくる