宇宙につながり

あなたの能力を覚醒。

シータヒーラー幸子です

本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師もやってます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分自身で人生変えられる
 
 
 
シンプルに毎日意図して生きる生活
 
 
 
 
今日3/29の意図は、
 
 
 
 
 
あたりまえを
深く味わう
 

 



春休み中の子ども達


朝からずっとゲーム三昧爆笑


私は、それに怒ったり


ほっておいて仕事したり


と忙しい爆笑








でも、ふと思い出した




その日は突然やってくることを





小学生の娘がある日、
「もうお風呂は1人て入るし、
夜は1人で寝るよ」




ええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




当分は、
いつまでもいつまでも
あると思ってた





娘とのお風呂タイム

娘に蹴られながらの
添い寝タイム



あれが最後やったんかー笑い泣き




それやったら、もっと


あの時間味わっといたら
よかったーー!




自分ではコントロールできない
大事な人と一緒に過ごす時間




あたりまえやと思わずに



その一瞬一瞬を




味わい尽くす



を心がける

(それでも忘れるよやけどね爆笑






さて、
あなたの今日の意図は何?
 
 
 
 
よかったら、ここに書いてね。
ここを通して宇宙に放たれ、
その現実がやってくる