宇宙につながり

あなたの天才性を見つけ開花

シータヒーラー幸子です

本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師もやってます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は、今日は私の誕生日なのです。




そこで、誕生日プレゼント企画やりまーす💖


今日10/5から10/7   23:59時まで



LINE経由でお申し込みの方限定で、




シータヒーリングセッション30分無料で




ギフトします。オンラインです。
(普段は15,000円/時間)




ご希望の方は、



こちら↓↓↓から友だち追加して


「誕生日」とメッセージくださいね。



折り返しメッセージし、日時のご希望を
お聞きしますね。なるべく早くお返しますが、

1-3日は待っててね。




(みなさんからの誕生日メッセージ、

めっちゃうれしいラブ



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

シータヒーリングは、




あなたと私が



宇宙、創造主につながり、



ヒーリングします。






受けると、こんな効果も




・あなたの気づいていない才能や天才性に

気づいて、それで人生が生き生きしたり




・ブロックが外れて、お金や愛を、

好きなだけ、受け取れるようになったり




・どうしようか迷った時に、最幸最楽の

アドバイスをもらって、決断できたり




・これをやると、未来が(1年以内ね)

どうなるか、と知れたり




・2〜3ヶ月で願いを叶えられたり

(ブロックが取れたら)



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

具体的には、こんなことやります



・創造主からのアドバイスを伝える


・守護天使、ハイヤーセルフからの
 アドバイスを伝える


・思い込みの書き換え


・ブロックを取ります

(お金や恋愛、結婚、人間関係など)


・未来をリーディング


・願望実現


・若返りのワーク


などなど。






このセッションでは、




あなたは、



あなたの予想の外にある、



あなたの天才性、



可能性や世界を見て、感じて、



想像を超えた



最幸最楽の生き方が

わかる、できる



そんな、セッションです。




ぜひ、創造主から




無限に、無条件に愛されてる




感覚を味わってみてね






どんな変化があなたに起こるか😱
お楽しみに〜😎




そして、誰がなんと言おうが



あなたは、唯一無二の天才




なんですよ〜




今日も読んでくれて、ありがとうございます💖

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公式LINEでは、不定期ですが、

本田晃一監修マイグレートメンター講座や

シータヒーリングのお得な情報

お送りしてます。

 

友だち追加して、

どれに興味があるか、メッセージしてね💖

 

①マイグレ

②シータヒーリング

③両方

 

あなたの人生が、

たくさんの幸せな瞬間で埋め尽くされますよう

愛と光を送るね〜💖