宇宙につながり

あなたの天才性を見つける

シータヒーラー幸子です

本田晃一さん監修

マイグレートメンター認定講師もやってます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近はまっている稲垣さんのエッセイ





おもしろくて、おもしろくて、



元朝日新聞の記者さん





早期退職で仕事を辞めて、

フリーランスになり






住処を、タワーマンションから






風呂なしアパートに引っ越しして、






何も持ってない不自由な生活を

始めたように見えた







でも、予想に反して、





日々、野草を食べたり、





銭湯通いで、





実は豊かな生き方してる様子が(に見える)





毎週書かれてて





毎週新しい記事がアップされるのが、






めっちゃ楽しみで仕方ない





何がここまでおもしろいのか。







実は、私、





なんでか、かわからんけど、





時々、なんにもない、




ものすごい不便な生活をしてみたくなるんよね






20代の時に




青年海外協力隊でアフリカに行ったのも、



「不便な生活をしてみたい」



が理由やったんよね爆笑爆笑爆笑

(実際、水道なくて、めっちゃ不便やった)





不便なところにいると、





それが手に入ると、めっちゃうれしいんよ

(普段はバケツ水で水浴びやのに、

1ヶ月ぶりにシャワー浴びれるとか)





そういう、当たり前にあるはずのもの、





がない、それがあると、





めちゃめちゃうれしい!

(不便なときは文句もいいたくなるけど爆笑


 



そんな感覚を時々、

味わいたくなるのかもしれんわ





あなたの生活に、もし、





シャワーやバスタブがないと?





水道がないと?

(蛇口はあったんよな、水は出ないけど笑い泣き





電車がないと?





自販機がないと?






コンビニまで歩いて、1時間かかったら?






いろいろ、どんな生活になるか、

想像してみてね。






今日も読んでくれて、ありがとうございます💖

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シータヒーリングの

 

毎日、毎分、宇宙につながって、

 

生きる生き方に、やってみたい、

 

興味ある!というあなた、

 

よかったら、公式LINEに登録してね。

「宇宙」とメッセージしてね。

 

 

公式LINEでは、不定期ですが、

本田晃一監修マイグレートメンター講座や

シータヒーリングのお得な情報

お送りしてます。

 

友だち追加して、

どれに興味があるか、メッセージしてね💖

 

①マイグレ

②シータヒーリング

③両方

 

あなたの人生が、

たくさんの幸せな瞬間で埋め尽くされますよう

愛と光を送るね〜💖