頭の固いおっさん(僕) | 日常のあれこれ

日常のあれこれ

日常のあれこれ
Heimatstadt #沖縄 #宮古島
Geburtstag #1987年 #4月24日 #31歳
Ausbildung #留学 #大阪大学 #ドイツ語
Interesse #釣り #バスケ #散歩 #料理 #お酒 #人
Wichtig #家族 #仲間 #変化

はいさい!んみゃーち!下地です😆🎵

今月は長い.....
先月も長かったけど今月はさらに.....

物事に対しても
人に対しても
初めましてが増えたからやと思う

居心地は良くはない笑笑

でもそんな状態嫌いじゃない笑笑


31才の頭の固いおっさん(僕)には
ある程度の荒療治は必要で

自分の目で見て、話を聞いて
さらに実際に自分でやってみる

しかもそれを継続するっていう手間のかかる作業を経てようやくちょとだけ変われるかなー

って思う

でもまだまだまだまだ変われるもん笑笑

まっなので、このブログもその一つやと思って暖かく見守ってくださいませ😆笑笑

習った料理は3日以内に1品でも作る

師匠!ありがとうございました😆🎵