目指せ!現役の身体!! | 日常のあれこれ

日常のあれこれ

日常のあれこれ
Heimatstadt #沖縄 #宮古島
Geburtstag #1987年 #4月24日 #31歳
Ausbildung #留学 #大阪大学 #ドイツ語
Interesse #釣り #バスケ #散歩 #料理 #お酒 #人
Wichtig #家族 #仲間 #変化

はいさい!んみゃーち!下地です😆🎵

プロテインとサプリメントをとりながら身体作りに勤しんでいる三十路です😆🎵

BCAA配合の秘密兵器も導入して目指すはバスケ部で頑張ってたときの体型と運動量!

衰えた代謝はつもりに積もってその時の+21kg笑笑

そこから10kg落としたから

後もう半分😆🎵

せっかくblogを始めたのだからちょっとしたプロジェクト的なことをしてみたい笑笑

目指せ!現役時代の身体!笑笑

明日は久しぶりのバスケ🏀
気の良い仲間とわいわいがやがや➰🏀

あっ!まだプレシーズンで、契約上最大45日という縛りはあるものの、史上二人目のNBAの舞台に日本人が😆🎵

それも11得点!!逆転のスリーポイントも
21分出場は本物😆🎵

それは動画で♪
https://youtu.be/Th5rY4GLvVA