釣果ゼロからの | おもろい夫婦のマイペースライフ

おもろい夫婦のマイペースライフ

日々のことを気の向くままに書いています。
更新ペースも気の向くままのマイペースで(^_^)/

http://ameblo.jp/omoroi22

先日イワシの大群が来ていた小樽港。


釣り情報では大群は行ってしまったようだけど、何かは釣れるかも?なんて思って3人で行ってみました!


良い天気で気持ちいいわ~キラキラ


しかし、竿はピクリともせず…


引いたー!と思ったらウグイ笑い泣き

3人そろって次々とウグイを釣りあげる笑い泣き

ウグイに仕掛けを壊されたところで撤収。

本日の釣果ゼロです笑い泣き


こうなったら、美味しいものでも食べましょうビックリマーク



お寿司が美味しかった~ビックリマーク


観光客気分で、久しぶりに小樽の街をプラプラ。


柳月オタルトに寄ったら、



ベンチが三方六で笑った~爆笑

良い天気で暖かくて楽しかったグッ