美味しい!!! | おもろい夫婦のマイペースライフ

おもろい夫婦のマイペースライフ

日々のことを気の向くままに書いています。
更新ペースも気の向くままのマイペースで(^_^)/

http://ameblo.jp/omoroi22

花うさぎさんとデコポンさんを誘ってロングドライブ。
皆で出かけるのなんて久しぶりです。
高速に乗って、いざ仁木へビックリマーク
後志道ができたおかげで、仁木が近くなりましたチョキ

仁木と言えば、
ふふふふふ😁

さくらんぼ狩りですさくらんぼ


さくらんぼの品種も増えましたね。

好みの味を求めて味見しまくり、デコポンさんの「奥から2番目の木が甘い」の一声で皆移動。

よってたかって収穫しまくり、キャタツに乗って上の上まで獲りつくしたような(^^;

満足です爆笑

そして、ここから積丹へ。
私たちの定番です(^^;

この季節の積丹と言えば、生ウニ丼ビックリマーク


大盛でお腹いっぱい爆笑

島武意海岸の積丹ブルーは控えめでしたが、


変わらぬ眺めが気持ちいい~キラキラ

大満足の一日でしたおねがい