今日は電気やのチラシが満載です。


とても楽しみなのですが・・・


まず、今一番欲しいのは何かというトコロから。


なんといっても



「DVDレコーダー」なんと52,800円!!




これにつきます。



この話題。かなり嫁には不評ですが



何か男のロマンみたいなものを感じます。



え?男のロマンを見るためでしょ?って?






確かに。



そうじゃないといえばウソになりますが・・・



いつ買えるようになるかが楽しみでなりません。



ちなみに我が家の録画手段はVHS(泣)。



それで満足しているのは嫁だけです。



娘も泣いていることでしょう。



しかぁし!!!!



娘たるもの、甘えさせてはいけません。



娘がおねだりするまで自分もガマンです。



そうです。



すべては、耐えて耐えて耐え抜いたあとの満足感に浸るためというか

(単にお金がないだけですが)


衝撃的なカイカン(世間ではカルチャーショックとも呼ぶらしい)を得る為に



今後もこのブログを存続させていきます。



てなことを言いながら来月あたりに・・・



買ってるわけない。間違いなく。



徐々にパワーアップするseraを楽しんでください。

今日からスタートします。(・ω・)/



広島生まれのseraです。



貧乏だけど明るく、元気に、前向きに・・・



(無理あるか・・・)



でも、明るくブログやっていきます。



みなさん、よろしく。



タイトルにも書きましたが、けっこう家電好き。



土日の広告チェックは欠かせません。



明日が来るのが楽しみです。



では、また明日。