今日は電気やのチラシが満載です。
とても楽しみなのですが・・・
まず、今一番欲しいのは何かというトコロから。
なんといっても
「DVDレコーダー」なんと52,800円!!
これにつきます。
この話題。かなり嫁には不評ですが
何か男のロマンみたいなものを感じます。
え?男のロマンを見るためでしょ?って?
確かに。
そうじゃないといえばウソになりますが・・・
いつ買えるようになるかが楽しみでなりません。
ちなみに我が家の録画手段はVHS(泣)。
それで満足しているのは嫁だけです。
娘も泣いていることでしょう。
しかぁし!!!!
娘たるもの、甘えさせてはいけません。
娘がおねだりするまで自分もガマンです。
そうです。
すべては、耐えて耐えて耐え抜いたあとの満足感に浸るためというか
(単にお金がないだけですが)
衝撃的なカイカン(世間ではカルチャーショックとも呼ぶらしい)を得る為に
今後もこのブログを存続させていきます。
てなことを言いながら来月あたりに・・・
買ってるわけない。間違いなく。
徐々にパワーアップするseraを楽しんでください。
