豊年祭といえばお米ですよね。

豊作、豊年祭

 

野菜も米も食べていくのに必要不可欠。

農家さんに大地に太陽に水に・・・全ての自然に神に感謝です。キラキラ流れ星晴れ

 

お米をお土産に持ちかえる旅人がいたんですよね~

 

元気でいるかな~?

 

コロナだから 今は旅もできないしお米買い付けに行けていないだろうな~爆  笑

 

島のお米も 収穫されてJAにも並んでいました。

ご近所さんのお米農家さんに

新米をいただきました。おにぎり

いつもありがとうございます。

 

与那国のお米が食べたいと言ってる方がいましたので

通販部として島の宣伝しなくちゃね。 

米味噌も 島唐辛子も お茶も 島の味取り寄せられるようにしておきましょう・・・・

もうすぐ、沖縄のお盆です。

島を思いだし、島の味を食べて供えてご先祖様を供養しましょうね星空

コロナから護っていただきましょうキラキラ

通販サイトに載せますので ご利用お待ちしております。照れ

 

 

地のものを食べると元気になりますよね。

 

故郷~~~~~馬