好きなハムの種類を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
新聞を読まないと捨てれないあせる
 
結果、たまりにたまって何か月前の記事を読むことも・・・・・ゲラゲラ
 
最近、読みなおしていた新聞 琉球新聞副読紙 りゅうPON で
見た記事が~ 照れ 7/5日号
 
 
ハムの日に思い出したよドキドキ
 
いつか 食べたいな~
 
今日は忙しかったんだろうな~
 
琉球新報のりゅうPONは 小中学生新聞  494号  (毎週日曜日発行)
 
小中学生に向けての みんなへ という嶺井さんの言葉に胸キュンドキドキです。
(すみずみまで読んでいる・・・・笑)
 
「 今、やりたいことが見つかっていなくても不安にならなくていいと思います。
 僕はおじさんになってようやく夢を見つけて自分のお店を持ちました。追い詰められるように
 夢を決めるんじゃなくておいしい物を食べたり恋をしたり、人とコミュニケーションを重ねたりしながら
 暮らして、自分がどうやって生きていきたいのかを絶えず求めていれば見つかります。こんなことを
 してみたいなと思うことがお金を生むようなことじゃなくても、憧れをかき立てるような毎日を過ごして
 ほしいと思います。 」  りゅうPON引用
 
素敵だな~  ラブ
美味しい ハム・ソーセージ 食べてみたいな~。