皆様 こんにちは

 

コロナ鬱になりまして 憂鬱な日々が続き~

 

掃除もせずに ゴロゴロ

無気力 無関心  だらけておりました。

 

時間だけが経過し

こんな 弱い小さな自分もいるのだと

痛いほどに感じました。

 

 

コロナなのに 大掃除かよ~・ てふてくされながら

でも、点検はしないとゆうことで また、さぼりました。

家にばかりいて、テレビ、パソコンの前に座ったら動かない

身体が硬直しております。 今でも・・・・

 

あれから~  

前回の記事を書いてから~ 

何をしてるんだろう?

根暗なま~ちゃん。   と気にしてくれている人いるかな?

(*^-^*) いてほしいな~ (*^-^*)

 

ハマってしまいました。

なんだか、おばさんでもできるみたい!!

意外と!! 超 楽しい~~~~ ラブ

 

見てみて~

スマイル・ハートおもろ日和

 

うふふキラキラ

 

ボケ防止にいいね。

 

これからの 私の未来にも使える ゲラゲラ