みんな 元気ですか?

 

やること いっぱいで~ なんて言ってた私ですが

 

全然 止まっています。

 

整えるどころか 散らかって 立ち止まってます笑い泣きあせる

 

一人が好きな さみしんぼうも

 

さすがに  孤独で死んじゃいそう~~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

コロナのばか~!!!!

 

みんなが来れないじゃないか~!!!

 

 

うつ病になっていく 人の気持ちが

 

ホームレスになっていく人の気持ちが

 

孤独死する人の気持ちが

 

痛いほど わかるような気がするわ。 えーん

 

 

みんな 大丈夫かな?

 

ま~ちゃんのブログが更新されないと

 

電話をかけてきた あのお客さんも

 

鬱になって乗り越えてきた あの人も

 

鬱を乗り越えて 結婚して 奥様を連れてきたあのお客様も

 

私に叱られても 喜んでいるあの人も

 

一人暮らしの リーマンも

 

私のソールメイトも

 

みんなのことが 心配になったら

 

私が 鬱になってる場合じゃない!!! と思って

 

元気ださなくちゃねニヤリ照れ

 

 

まーちゃんも 頑張るから みんなも頑張ってね。

 

だけど、今は 与那国にも 沖縄にも どこにも

 

絶対  ぜ~~~~ったい お出かけしたらダメだよ。

 

台風のように  お家から 出たらだめだからね。 お願い

 

ブログ見て 与那国行きたい~ なんて思ったら困るから

 

更新休みにしようと思ったけどゲラゲラ

 

(そんなわけない? 笑)

 

更新したら   えっ???

 

僕のこと?  私のこと??  って思ったら 笑って見てくださいね。

 

 

今日も GW泊まれますか?  なんて 電話が来ますが

 

泊めません!!

 

あなたの 命も 私の命も  島の人の命も 護りたいから。。。。。

 

ごめんなさい。

 

 

世の中が 安全で 安心になったら 来てくださいね。

 

宿の 再開は 状況を見て 検討します。

 

よろしくお願いします。