日本の最西端の 与那国島です。

周りは海  そう 海に囲まれた小さな小さな島です。

 

島に住む 自称ま~ちゃん と呼ぶ 少女みたいなおば~

おば~ でありながら 中身は少女

ま~ちゃんは いつも 遠くを見ています。

 

どこか 行きたいな~  笑

遠いところに行ってみたいな~ ゲラゲラ

島暮らしもいいけど もっと 刺激もほしいな~ ちゅー

 

白馬に乗った王子様 来ないかな~ キラキラ

シンデレラみたいに かぼちゃの馬車に乗って~ キラキラ流れ星

素敵な王子様 来ないかな~ ラブラブ

 

そんな おば~を 喜ばしてくれる方がいるんです目ラブラブ恋の矢アップアップ

 

どうして うさぎクッキー

 

本当に不思議  まか不思議 魔訶魔訶不思議~キョロキョロ

 

どうして ま~ちゃんの家に 訪ねて来てくれるの???

どこから 来たの?

重くないの???

 

どこで 見つけるの? その 素敵な借家??

 

ま~ちゃんの家が ここだって わかって来てるの????

 

ま~ちゃんに 会いに来たの・・・・???照れウインク爆  笑ラブ

 

質問攻めですうずまき

 

DSC_2826.JPGDSC_2823.JPG

 

5人目 いらっしゃいました

 

本当に ま~ちゃんの 家にだけ???音譜ビックリマーク

 

ラブ   あなたも 与那国島に恋する旅人なの? 照れ

 

  旅の途中だったのかな?