日本最西端 与那国島

一度は訪れてみたいよね・・・・

目的や きっかけは人それぞれ・・・・・・

 

 

1泊の女の子たち

会話の中で 島出身の子が友人だという。

 

島の子は 与那国をどんなに 宣伝していたのかな?

縁あって 与那国を訪れた旅人に いつも感謝です。

 

人の出会いや縁は 不思議なものだから・・・・・

そんな 島出身の後輩の顔を思い浮かべて

 

は~い!!  

また 始まった!!

楽しいことが大好きなわたしゲラゲラ

一発芸~上矢印ルンルン

DSC_2618.JPG

 

DSC_2619.JPG

DSC_2616.JPG

盛り上げ隊を 緊急出動させて

彼女たちをびっくりさせました。ゲラゲラ

 

島出身の子の おいで おいで 母上を呼んでご対面~!!目爆  笑

 

お母さんもびっくり 笑い。

 

わざわざ 島に足を運んでくれたんだからラブラブ

  ありがとうございましたウインク

 

 

更新してないから 以前のことだけど

思い出しても 笑えちゃう。