働く 皆様  ご苦労様ですお祝い

 

マラソン大会が終わって~

静かな 秋の夜長の毎日です。

 

みなさま お変わりありませんか?

DSC_1367.JPG

DSC_1374.JPG

福祉まつりで 健康だと表彰されましたチョキ

まーちゃん 健康ですラブ

病気で 辞めるんじゃないからね~ ウインク

 

いつもの日々

 

DSC_1361.JPG

DSC_1364.JPG

 

きれいに 空っぽになって戻されたお膳をみて

ちゃんと食べてくれた。 と ホッとする 母心 好

健康な身体は 食事から!!

先日 泊まった お客様が 

「 いい宿でした 合格 」 と言ってくれました。

勤労感謝の日に ありがたいお言葉 感謝します。

 

ブログも見た目 と言ってました。 (笑)

「 伊勢神宮 行ったんですね~

  オーナー募集 してるんですね~ 」

辞める前に 来たのかしら? 笑

まだ、 すぐには やめないですから

どんどん 来てくださいね 照れ

 

DSC_1345.JPG

畑に行って 野菜を収穫してきて 

時間を作って 走りに行って

冬が来る前に 体力つけて

これから始まる ダイビングシーズンを頑張ります。

 

皆様も いつも お仕事ご苦労様です。合格

与那国に通ってくれて

ふるさと納税してくれて

おもろに泊まってくれて

ほんとうにありがとうございます。

みんなで支え合う世の中

赤い羽根共同募金

おもろも参加しましたハート

DSC_1358.JPG

 

みんな 笑顔で暮らせますようにマルキラ☆