2018年  新しい年 始まりました。

 

 

1月3日の午後  

正月ピークを過ぎ 大量の洗濯物を取り入れた午後

宿の前から ティンダハナタを望む

 

いつも島の神に護られて 

素敵な旅人 良い出会いに恵まれて

光に包まれていることに感謝しています。

 

迷いに迷った 年末年始営業 (ごめんなさい 笑)

終わってみれば  笑顔とパワーをいただいたのは

私のほうでした。

 

ありがとうございます。

 

香港からのお客様 

言葉の壁を 通訳サポートしてくれた 心優しい 心強いお客様たちラブ

 

新しい年を 与那国島で スタートした皆様

みんな 素敵な笑顔です

 

親孝行の旅行 こちらまでほんわか ほろり ハート

 

写真撮影も抜けてたり 全部ではありませんが今日は一部。

 

 

 

 

1月4日 午後から 雨・・・・・

 

 

 

今年も よろしくお願いします。。。。。