何日も曇り 暗く 憂鬱 ・・・・・・

やっと 晴れ太陽晴れ さんがでたのよ~   ありがとう~~


私の2葬式 いや二層式洗濯機(あってる?) 脱水しようと蓋を閉め

るもガタガタ・・・と何度もイラつくパンチ!

洗濯物を平行にしても ガタガタガタガタ・・・・何度も繰り返し

心が乱れているんだねーーーーーーー       きっとあせる

でも、 その二層式の脱水機の前で笑うことがあるのよにひひ

みんなはないはてなマーク    今時は全自動だもんね。

まーちゃんが洗濯機の前で笑う時・・・・・   それがビックリマーク   これだビックリマーク 

  1 ワン  2  ツー  3 スリー (ここが オバーよ)ニコニコ

 脱水機 開けると さんまの引き笑い


脱水機が回ってるとき入れ忘れたとかで開けるさーね

または、もう終わり、止まりかけで早く次のことしたいから

静止する前に開けるわけよー。 

そしたら  さんまの声がするのよ   

一人笑いしてるわけーーーねこへび   


俳句?とか川柳とか好きなんだけど喫煙者に禁煙を勧めるときに

言うのはこれ

キスキスマークしたら ヤニの臭いに 気もなえた~

 どうはてなマーク  うまくないはてなマーク

オバーのくせにどんだけキスが好きなんだって話だけど あはっ

あとは・・・・

 吸いますか? スイマセン と低姿勢

愛煙家に怒られちゃうかな?

タバコ屋さん川柳に出しておいたからね  エヘヘ(*^▽^*)


佳作もらったのもあるよベルチョキ


祝日 北風に 亡き妻想い 犬を抱く 


まー オバーも おばーだから色々考えてるわけよ

おばーと今度ゆんたくして笑おうねニコニコ