こんばんはー。オダチンです。

いよいよ今週末ですね、乙女ジャーニー!!

そして、さだナイト! 3人で見たら絶対おもしろいと思うんだけどなー。

なんか神戸は土曜雨みたいですけど、だいじょうぶかなー。


ダンナさんに、

「今度の週末は乙女旅行だからね、

でも、あたしひとり、三十路なんじゃけどね」


と何度も何度も言っていたら、


「それじゃあ、奥さんは“おとみさん”じゃねー」だって。


おとめ+みそじ


=おとみ


なんだかとっても昭和な響き。

乙女から一足飛びに大人になってしまった気がします。


でも、がんばるもん。

カフェで頬づえとかついちゃうもん。

ハンドメイドのお店で、意味なくボタンとかレースとか買っちゃうんだから。

かろうじて20代乙女のあなた達には負けなくてよ。


ということで、岡山さん、明日はマッツンと最終打ち合わせしておきますのでね。

あ、おやつにハッピーターン持ってきちゃだめだからねっ。


オダチン