「オバ箸」? と呼ぶべきですか。



これまで使ってた箸の先がポッキン折れちゃったので、

ついについに、あの「OBAMA」箸を使うことに。


なんかもったいなくて使えなかったんだけど、

でも旬の今を逃したらもっと使えなくなっちゃうわ

と言い聞かせて満を持してのデビューとなりました。





つい「●ッチ?」と呼んでしまいまそうな後ろ姿。

かすれないように気をつけて洗ってますよー。











手にするとこんな感じ。

(食卓を片付けてから撮影したので

手料理のお写真はなし)



長さもちょうどよくて持ちやすいよー。


改めてありがとねー岡山さん、マッツン!



最近の嫁の近況ですが、まあ、残り少ないニート生活を

満喫しようと映画を観たりとか、

ここにきて家事を頑張ってみたり、嫁同士で集まってみたりとか

あいかわらず気ままに過ごしています。


つーか。

秋の放送開始と映画化を見越してか

夕方は「相棒」と「ガリレオ」の再放送二本立て祭りに!

それにあわせてスケジュールを立てなきゃいけないので

大変です。ちょーやばい。


ということなので、マッツン、旅行の打ち合わせはいつでもオッケーですので。

よかったら今週ランチするー?


岡山さん、秋ドラマこそはライブチャット(?)で語り合いたいものですね。

って、瑛太が大河に出てるのをひさしぶりに見たのですが

薩摩男児だからってあの眉毛はなかろうに。

やべっ、最近はカーセーよりも夢中になりかけている。


ほな!



オダチン