こんばんみー。オダチンです。


とりあえず社会復帰が決まりました。

始まってみないとどうなるかわからんので、とりあえず、と言いますが。


実はこのあたりがすげー小心者でして、

あんまり言うと、実らない気がするというか

お話が進んでいたことも、とりあえず内緒にしてたりして。


ということで、まあ、一応のご報告。




乙女ツアー、お笑い厳禁なのをすっかり忘れて

顔ハメスポットをネットで探したことを岡山さんに報告したところ

あのメールですよ、マッツン。

いやーやっちまったな。


しかもドロンとかさあ、マスオさんとか見透かされまくり。


あれですね、いちお笑いにつき、罰金制にしてみましょうか。


乙女的ドレスコードを設けて、

レースのついた服、とか、スカート限定とか

ピンクをどっかに取り入れるとか

してみるもの面白いかもねー。


オダチン