ご無沙汰してしまいましたー。めっきり秋めいてきましたね。

盆が過ぎてほっとしているオダチンです。嫁つかれるわ。


こないだですね、ダンナさんと買い物帰りの道すがらに、

車道を堂々と自転車で走る白髪ロンゲの(ホームレス風)じいさんを目撃しました。

交差点も車と一緒に潔く右折、あまりの自然体な姿に嫁、あっけにとられておりましたら、

「あれ、仙人だわ、仙人」とダンナ氏。


そういや、そういう風貌の方が突如現れた後、幸運が訪れまして・・・的な

お話をどっかの本で読んだことある!


とっさに心の中で拝み倒しましたが、目立った幸運はまだやって来ていません。


あれ以来、あのじいさんを目撃していないし、

もしかしたら本当に仙人だったのかしらん、などとファンタジーな発想をしつつ

(まあ、あれだけ派手に車道走ってたら、事故ったってのが妥当なところだろうけど)

日々を過ごしております。


いや、いろいろがんばってるんだって。その裏で。


マッツン、メールありがとう。いつだってぐだぐだですみません。

ほんとあなた偉い!段取りのよさはさすが!と頭があがりません。

そうですね、乙女ツアー10月くらいがいいのかな、

マッツンにぜひおすすめしたいお店を発見したので。ぐふふ。


ちなみに、こんなの見つけてしまいました。

「発言小町」段取り下手になりたい


この投稿タイトルを見たときに、マッツンが頭に浮かんでしまいました・・。

いつも本当にありがとう、といいつつ、嫌味とかではありません!感謝しております!


そして岡山さん!

お宅のネット環境トトノイマシカターー?

思いつつ、口には出してなかったけれど、

マッツンとあたしの交換日記になっておりますわよ。


「あー」とか「いー」でも生存をお知らせいただければ幸いです。


それでは、明日の天気が心配ですが

(それでも猛暑は免れた)

パフューム楽しんできますよー。あとSEAMOも!


オダチン