父の日に珍しいお酒をプレゼントしてもらいました。

それが、コチラ・・・。「未来のレモンサワー」です。日本初!

何故、日本初かと言うと、中に本物のレモンのスライスが入っているのです。

缶のプルを引くと、シュワーッ!と言う音と共に、泡が立ち中から、本物のレモンスライスが浮き上がって来るのです。

(写真は撮るのをわすれて飲んでしまったのでネットから)

飲んでみると、確かに普通のレモンサワーより、レモンの香りがする印象・・・気持ち??。

もともと、日頃、あまりレモンサワーを飲まない自分。毎日飲みたいか?と聞かれれば、そうでもない?・・

298円と言う、普通の酎ハイの3倍近い値段を考えると、一回飲めば良いかなぁ~・・・・。

矢張り、毎日飲むのであれば、ワインかなぁ~・・・。

「日々是好日」