**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

はじめに 


最近のブログは全て音声入力 なので 行の途中で不自然に半角スペースが入っていたりすると思いますが 気にせずに読み進めてもらえるとありがたいです


柱 稽古編のテレビ放映が終わって それと連動して書いてた 筆ペン 作品 も 書く意欲がちょっと停滞して何か書きたいものというのが見つからずにいて


私が今 インスタにあげている 筆ペン 作品は鬼滅の世界観から得た 言霊を中心にあくまで 自分の中から湧いてきた言葉を描きたいから停滞してたんだよね


それと 自分が書く文字の美しさに疑問を感じて納得いく文字が書けないことにも気落ちしてた部分があって ちょっと立ち止まる時間ができたんだよね 改めて 基礎練をしてみることにしたのがこちら




 ■あ行〜

ボソボソ喋りながらの動画だよ

■さ行〜


■な行〜

■ま行〜

■や行〜

 これは常に思ってることだけど


書けば書くほど 自分の字が思い通りにかけない もどかしさが募るね


そんな中で

こういう基礎練習てさ〜 お手本がある安心感がある 


お手本通りにかけるっていう、ごく 基本的なこと


そこをしっかり 積み上げていくと 自分らしい字の追求ができるステップにたどり着くんだと思うんだけど 


しばらくこの基礎練習から離れていたので思い通りの字というのも 思い通りにかけない状態だったんだなと 


誰でもそうだと思うんだけど 

自由にしていいって言われると途端に戸惑う 部分はあるね


一体いつになったら自分らしい文字が書けるか…


 インスタの独り言の中でも言ってるけど私が目指したいのは 文字から私を連想してもらえること つまり 文字を見た時に この文字は 私が書いた で分かってもらえるようなところに行けたらいいなって思っているよ



ではまたね★

 

 

 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)