**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

 

 2024年6月30日 をもって

鬼滅の刃 柱 稽古編 最終話を迎えたわけですが

 

このシーズンが始まってから 

毎回 恒例のラジオ番組も再開していました 

 

今回 面白かったというか 特徴的だったのが、今までは かまぼこ隊の声優さんがメインパーソナリティで色々なキャストの方がゲストで出てくるという パターンだったんだけれども 

 

このシーズンはメインキャストではなく 柱 稽古編ということで柱たちが 週替わりでパーソナリティを務める という番組構成になってました 

 

なので 作中では絡みの少ないキャラクターたちが2人ずつ 毎週 交代で喋ってくれているというのがなかなか 新鮮で面白かったです

 

ということで 

 

今回はここでキュレーション的な記事にして 今までの今シーズンのラジオのリンクを貼っていこうと思います

 

1

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

6

 

 

7

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね★

 

 

 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)