**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

 

 歌詞が素晴らしいすぎてうっかり CD 自体を注文するのを忘れていたことをようやく 思い出して




いつもの Amazon さんから届きました


まだ未開封なんだな〜



去年も Amazon さんから CD が届いたと言ってキャッキャ と騒いでおりましたね


だいたい 開封はするもののちゃんと聞いたことがないかもしれません


だいたい YouTube で聞くことの方が多いので購入した CD はもっぱら 飾る用のコレクションになっておりますが それで私は十分満足しております



私と同じようにうっかり 注文しそびれている方 こちらから注文しませんか


 特典の有無や

期間限定盤など

仕様や価格を確認してから購入してね

 



 

 



 

 

さぁて

今日も今日とて

リアタイだ


40分の拡大版楽しみ



 

 

 

ではまたね★

 

 

 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)