**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

 


5月にとある方との人間関係に

終止符を打ちました


理由はシンプル



自分で決めた約束を守らなかったから


その内容も

そもそもが私にとっては理不尽だったけど、これまでの付き合いこら信頼し合えてると思ってたので条件飲むことにしたのだよな


私はやっぱり予算が合わなかったんだなって解釈をしてるよ 


最初に3本でいくらっていう風に 金額も内容も決めて納得してるんだと思ってたけど…


もし金額ではないっていうのであれば 3本の動画編集が終わってから、


次からは

女性の自立を応援したい

 ーそういう大義名分で別の人に依頼したいんだ、


っていうことを言えると思うんだよね 


だけどそうではなかった






そもそも3本で という約束を破ってまで 3本目を私以外の人に、


しかも

私に断りもなく依頼していた

というのは順序が逆だし、

すごく失礼だと感じたし


 口約束みたいなノリではあったけど お仕事として引き受けてるということで言えば 契約 ってことだからね 


それでいて支払いは

 1ヶ月以上待ってくれって…


さらにはその約束の期限を過ぎても連絡すら来ず 今頃(3週間くらいすぎて)になって連絡来たかと思えば


ちゃんと説明する、といったのに

何の理由も状況説明もなく、ただお金だけ払えばいいんでしょ という態度


ちょっと 、私という存在が軽く見られたんだな、という感じがして私はものすごく残念な気持ちになりました 


残念というより もはや

  馬鹿にされてる

としか思えなくて惨めすぎるんだけど


期限に遅れるなら事前に遅れるということを 連絡できたはずだし それすらできないほど忙しいのかと思い インスタを覗いていたが インスタの方はコンスタントに更新されているので インスタは更新できるのに私には連絡できないんだと


インスタ 以下なんだ

私の優先順位は 

ということが分かりました


何より この当たり前のことをわざわざこちらから言葉にしなくてはいけないということそのものに がっかりしてます


そもそも YouTube を活用して動画をアップしていこうという提案は私の発想であって私が提案しなければ こういう アイデアは生まれなかったことを考えると、なんか横取りされたような印象は残るかな



私はこう感じたよ、ってだけなので




なので どうぞ その 自分が応援したいと思う人に今後も 動画編集とそれにまつわる YouTube アカウントの管理運営をやってもらったらいいと思います


 

 そんな想いを

話す機会も与えられず


静かに

SNSブロックしておいた



昔の私なら

ちょっと前の私ですら

理由を求めてたんだろうと思う


今は

ここまでのことをされて

どんな理由、事情があったと聞いたところで2度と信頼することはできないとわかっていたから

そこにエネルギーを使うことに興味がわかなかったんだよね



人とのご縁は大切にしているけど

私のことを大事にしてくれない人との縁までこちらが大切にする必要はないってことは


バツ2になる時に思い知ったし


お互いの人生で

お互いは登場人物の一人にすぎない

役割を終えたら舞台からはけるだけだよ

 

そんな出来事について

書いたものがこちら▼





 

 

 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)