**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

 

 今日は貴重な 平日休みだったので 今度のゴールデンウィークに予定している車中泊の準備を始めました


その途中に 泌尿器科に行ったんやけどね


泌尿器科の帰りに ダイソーによりました  合計で1500円ぐらい買い物してきました





車中泊 って言っても アウトドアとかキャンプは嫌いなので そういうレジャー 目的ではなくて どちらかというと 災害対策、避難訓練のような感じで自分のサバイバル力を確認する旅にするつもり


だから

ちょっとおしゃれな DIY とかするつもりは一切なく家にあるものはそれを使う 


ないものでもお金をかけずに見栄えを気にせずに 用途が満たせるものであれば よしとするというところをスタート地点に


そうは言っても 準備する段階で少しわくわくして楽しく 氣持ちになってるのは事実


その辺は旅する楽しさを知ってしまった私には止められない感情だよね


今回の目標は 2泊することなんだけど慣れてきたら日にちや 距離を伸ばして この車で富士山見に行くこと リベンジしたいと思います


とりあえず今日は車中泊 といえばちゃんと寝れるかどうか安眠が確保できるかどうかが一番重要なことだと思っているので果たして 私の身長165cm ほど が愛車の軽自動車の中で足を伸ばして寝れるのか といったところも 検証しながら それを動画に撮って YouTube にあげました


リンク1



リンク2




そうこうしてるうちに 先日 ポチった ポータブル電源 とソーラーパネルが届きました





 開封する動画とか ソーラーパネルで充電できるんかどうか も確認はしたいと思います 


今日はやらないけど

今日はちょっと焦げたシュークリームを食べながらマッシュルを見ます





いやーそれにしても充実の休日でした

 

 

 

ではまたね★

 

 

 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)