**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

 

 

 

仕事終わりにスタバに行ってきましたよ


田舎なのでイオンの中のスタバです 


去年の誕生日に

ギフトチケットもらっていて


その期限が1月末までだったので 


使わないといただいた方に失礼だっていうのもあって行ってきました 


そして私がいつもスタバで食べるものはほうれん草とベーコンのキッシュ 

これが大好物です 


そして 飲み物はいつもはチャイなんですけど今回は 冒険してみようと思って店員さんにそのまま伝えました 


「私はいつもチャリティーを飲むんですが何か他におすすめありますか」


って聞いてみたら


 なんかわけのわからない名前のホットなドリンクを勧めてくれました 



なので 素直にそれを注文して

いつも通り お一人様で店内飲食して帰りました 


普通に夕方 なんですけど 

おやつの感覚でキッシュを食べたら結構もうお腹いっぱいになってしまいまして


 晩御飯いらないなっていう感じになってそのまま帰ってきました 


はい

 で


前置きが長くなりましたが 

イオン といえば TOHOシネマズ 


 はい 

今週金曜日 2月2日から始まる 鬼滅の刃の柱 稽古編 


映画館はどうなってるかなと思って視察に行ってまいりました 


まだ当然 チケット発売されていないので上映が始まってないからね 


なんですけれども 大きいポスターは貼られてました 

それがこちらになります






劇場版の内容としては 刀鍛冶の里編 の最終話 +柱 稽古編の第1話ということらしいので 


最終話はどこからどこまでっていうのはわかるんですけれども 


第1話がね どこまで描かれるのかということで自宅に帰ってからも 予習の復習 


もうこれ何回も読んでますからね 予習しているのを復習する 


もう一度読む

っていうことをやりました 



やっぱり何回読んでもね


たかが 漫画って思うかもしれんけど

パッと開いた 刀鍛冶の里編 の 扉絵 で泣いちゃいますね 


だってもうその場面が何のシーンなのかがわかっちゃうんだもん 


どういう経緯でその場面があったのか 

っていうのはね 


分かってしまうのでもそれ見た瞬間 

アニメじゃないのに漫画のね 

コミックのね1ページの1場面 


涙腺が崩壊しちゃいましたね 


ちなみに 何の場面だとか言うと無 一郎と無 一郎の手が繋がれてる場面ですね


無一郎の無は、 無能なのではなく

無限の無であるということを語りながら死んでしまう場面


切ないです 切ないです 


人を思うことのね 深さ みたいなのは感じますね


いくつか前のこのブログ記事でも


辛い時はものすごく共感してたこのストーリーに現実世界での私が幸せを多く感じられるようになってしまった 今


どれだけこの鬼滅の刃の世界に寄り添えるのか ていう不安にも似た感情があったんですけれども 


何の心配もありませんでした

瞬間にね もう涙 出ちゃったからね 


やっぱり彼らは応援したい 


そしていつも背中を押してもらえる 

そんな存在です 


あと何日?

間もなくですね 


ライブビューイングの日にちで座席を予約してあるので仕事終わりになりますが


3時間ほどの長丁場で お腹空きますが頑張って 心を燃やしていきたいと思います


 そして空間を超えて同じ時を共有できる人たちと心でつながれる時間を楽しみにしてます 


一緒に 心燃やしましょう


 

ではまたね★

 

 

 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)