**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

 

 

正式名称

2024(令和6)年用年賀はがきおよび寄付金付お年玉付年賀郵便切手

の当選番号がすでに発表されていたので

 

少ないながらも

(10枚くらい)

いただいた年賀状を確認しました

 

■郵便局公式サイト:当選番号のページ

 

結果は…

 

 

切手シート2枚当選

(*´▽`*)

 

年賀状の枚数から考えるとすごい確率ちゃうん??

 

しかし

そのうち1枚は未使用の切手タイプのもの

 

 

しかも

さっき部屋に掃除機かけてるときに発掘されたもの

なくしたことにも氣づいてなかったの

3枚も…!!

 

うひょひょひょ

びっくりびっくりびっくり

 

 

これって引き換えてくれるんかな

 

■お年玉商品の引き換えについて

公式サイト

 

 

引き換えてはくれるみたいだけど

その切手使えるんかな??

 

というか

交換済みの

当せん番号の切手で

ハガキ届いたら複雑な心境にならんかな

 

…なので

つかうとしたら

引き換え期限が過ぎてからがいいかな

 

 

^^^生成に使用したプロンプト^^^

A girl holding a postcard, large eyes, bright background, colorful, plastic material, 3D character illustration

^^^^^^^^^

 

 

ではまたね★

 

 

 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)