**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

 

 2月2日から

劇場公開になるのと

2月2日と3日は

舞台挨拶のライビュがあるので

どちらかは必ず観たい


曜日はいずれも任務と重なりビミョう

あとは、開演時刻による


てことで

昨日調べたら18:00〜20:55

土曜日なら任務終わりでそのまま駆け込めば間に合う



内心

てか終了時刻よっ!!


シゴオワで駆けつけて

9時前までか…


おわってからだと

帰り道にどこぞの飲食店はほぼ空いてない…


ハラヘリンコじゃの


劇場では

間違いなくポップコーンは買うとして


夕飯ごポップコーンになるのかな??



…ま、そんな日があってもいいか(笑)


なんてことを

片隅で考えつつ

オンラインで座席予約



今回はムビチケなるものを購入しておきました


ところが

よりによって

自宅に郵送してもらうことで

送料込だと400円アップの買い方をしてしまったが


なんも損したとかは思ってないもん


推し活に惜しまずお金を使えるシアワセ♥




絵柄が3種類で
その3枚並べると
1枚絵になるという
コレクター泣かせのラインナップ

わたしは
コレクターではないので
そのへんはドライに

前シーズンの柱と同じ柄の中に
かろうじて善くんを見つけたので
これに決めた⚡



まだ日にち余裕って思ってたら

来週末やーん!


また

鬼滅漬けの日々が始まる


((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

私が鬼滅の刃に出会ったのは

生きてることに意味とか感じられなくなってたとき


彼らの

打ちのめされながらも

それでも前に進むことを選ぶ姿に

自分をかなり重ねてた


前のめりに倒れる支えになってた



今はと言うと

すっかり幸せ満喫という


生活環境がガラリと変わった今の

私の目に彼らはどう映るのか


もしくは

あの時と変わらず

熱い氣持ちをぶつけられるか


自分の置かれた環境の変化が

鬼滅の刃に対する感じ方に変化をもたらすのかどうか



そんなことも

ちらちらと気にしながら


当日を心待ちにしております


 

ではまたね★

 

 

 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)